2018/02/07
世田谷店調布店
News 修理
BMW
こんにちはo(*^▽^*)o
今日は朝から雨で、いつもより寒く感じますね。
雨が降っていると視界が悪くなりますので、走行中は気をつけてください!!
さて、今日は BMW Z3【E36/7】のフロントバンパーの割れと傷の修理事例を紹介します!!
当店にもよくご相談をいただく、フロントバンパーの修理依頼。 特にボロボロになりやすい部分です。。
早速修理に取り掛かります!!
車両からフロントバンパーを取り外し、割れてしまっている部分や深い傷、小傷等を丁寧に直していきます。
修理が終わったらサフェーサーで表面を整えていきます。
そして、塗装作業です。
車両に合わせて調色を行います! 調色作業は職人の腕の見せ所なんです!!
塗装が終わりました(*゚▽゚) つやつやピカピカです〜!!
最後に車両にフロントバンパーや外したパーツ等を取り付けて、仕上げをして作業完了です!!
割れや傷はしっかりと直り、損傷があったことが分からないほど綺麗になりました(*^^*)!!
フロントバンパーの修理の依頼内容は、 「新品パーツに交換してほしい!」 とおっしゃられる方や 「またぶつけてしまいそうだから安く修理したい!」 とおっしゃられる方など様々です。
輸入車のバンパーの新品は、ほぼ無塗装の状態のものです。
どのお店でも新品パーツは塗装を施してから車両に付けます。
新品交換ですと、ほぼ調色の技術のみの違いで仕上りが変わってきますが、修理となると話は別です。
今回のように傷だけでなく亀裂が入ってしまっていると、工場や職人によって形や修理箇所の表面の仕上がりなど様々なところで変わってきてしまいます。
当店は、見立てに厳しいディーラー様や整備工場様、カーケア専門店様からもご依頼をいただいています!!
BMWを始めとする輸入車のオーナー様はこだわりがハッキリとされている方が多いので、かなりシビアなんです...!!
しっかりとご要望に応え、対応ができるよう頑張ります!!
個人のお客様はもちろん!
外注の板金塗装工場を探している工場様からのご依頼も喜んで承ります!!
お気軽にお問い合わせ下さいo(*^▽^*)o
ご連絡お待ちしております!!
お問い合わせはこちら⇒http://s-techcars.com/inquiry
MINI クラブマン 修理事例まとめ
修理 整備
BMW F15 X5 エアサスペンショントラブル修理 作業事例
News 世田谷区 修理 整備 杉並区 車検
F15X5エアサスエアサス交換エア漏れサスペンションべローズ車高が下がる
BMW、M135、F40のフロントバンパーとリアバンパーのキズ修理とリアアンダーを交換しました。
ペイント 渋谷区
BMW、1シリーズBMW、F40BMW、M135ブラックサファイヤメタリックフロントバンパー、キズ修理リアディフューザー、交換リアバンパー、キズ修理
BMW、F32,4シリーズの左右損傷したフロントバンパーを修理しました。
ペイント 世田谷区 修理
BMW、4シリーズBMW、F32フロントバンパー、キズ修理フロントバンパー、センサー交換フロントバンパー削れ、修理ミネラルグレー
エステックではお客様が安心、快適にお車を修理に出せるように様々なサービスをご用意いたしております。なかでも、無料出張見積もりは人気なのでぜひ、お気軽にご利用ください。
各種お支払いOK
無料代車完備
無料出張見積もり
(車検見積もりを除く)
セキュリティ完備
ペットOK代車
無料相談