2018/02/05
世田谷店調布店
News
ジャガー
こんにちは。
先日北海道で雪が降ったというニュースがありましたが、関東もかなり気温が低いですね。
気温差で風邪をひかないように厚着をして気を付けましょう!!
当店はFacebookを利用しています!! ☞【エステックカーサービス】で検索!!!
是非こちらもご覧ください(*^▽^*)
さて、ちょっとしたお話をします。 輸入車に限らず、車を修理するにあたって部品発注などにかな~り大事な 車 台 番 号 というものがあります。
知っている方も多いと思いますが、車検証や車のボディに貼ってあるコーションプレートなどで分かります!
適当な英数字のようですが、色んな意味が込められています。
生産者・車名・モデル・エンジン・ミッションなどなど、車台番号だけでこんなに分かるんです!
メーカーによってはボディのカラーが分かったり、年式が分かったりと様々です(*^▽^*)
(例外もございますので、ご注意ください。)
お問合せの際も、車台番号などが分かる車検証をご用意いただけますと、かなりスムーズにお話が進みます!!是非お手元にご用意の上、ご連絡ください(^^♪
それでは、今日は ジャガー XE の修理事例を紹介します(*'ω'*)
最近当店によく入庫する輸入車 ジャガー。 鍵が凝っていて、カッコいい~!!
右上にジャガーを象徴するプーマのようなものもありますよ!!(笑)
※ごめんなさい、ジャガーです。
更にヘッドライトの中にもJAGUARの文字が!! とっても綺麗です!!
話がそれました。修理事例に戻します!!
フロントバンパーを擦ってしまったということで、金額を抑えての修理ご希望です!!
右の下側に擦り傷があります。
車両からフロントバンパーを外して、修理作業に入ります!!!
フロントバンパーのキズを修理していきます。
そして綺麗にマスキングし、塗装していきます。
塗装が終わったフロントバンパーを綺麗に磨いて、車両に取り付けて作業完了です。
ピッカピカです♪ とっても綺麗になりました(^_-)-☆
金額を抑えての修理でしたが、妥協はしません!!
東京都で輸入車の修理なら当店にお任せください!!
お車に気になるキズやへこみがありましたら、ご相談ください(^^♪
ご連絡お待ちしております!!
お問い合わせはこちら⇒http://s-techcars.com/inquiry
年度末の3月が終わりです。たくさんのご入庫ありがとうございました。
News 世田谷区 修理 整備 車検
年度末
足回りのブーツやブッシュの交換もお任せください
News 世田谷区 修理 整備 車検
ドライブシャフトブーツブーツ切れブッシュ切れ足回り車検時の点検
2月もたくさんのご入庫ありがとうございました。
News 世田谷区 修理 整備 車検
ジャガー X-TYPE チャージランプ時々点灯修理作業事例
News 世田谷区 修理 品川区 整備 杉並区 渋谷区 港区 目黒区 車検
ジャガー X-TYPEジャガー X-TYPE 発電不良ジャガー チャージランプ点灯ジャガー バッテリーケーブル不具合
エステックではお客様が安心、快適にお車を修理に出せるように様々なサービスをご用意いたしております。なかでも、無料お持込見積もりは人気なのでぜひ、お気軽にご利用ください。
各種お支払いOK
無料代車完備
お持込無料見積り
(車検見積もりを除く)
セキュリティ完備
ペットOK代車
無料相談