BLOG

BLOG

2025/07/27

世田谷店

News 世田谷区 修理 整備 車検

ポルシェ

981ボクスタードアの内張修理再接着修理革の浮き

ポルシェ 981 ボクスター ドアの内装の剥がれ修理 作業事例

こんにちは、エステックカーサービスのOでございます。

 

今回はポルシェ 981 ボクスター ドアの内装の剥がれ修理 作業事例をご紹介いたします。

 

 

 

運転席側のドアの内張が剥がれてきたとの事でご入庫です。

 

 

 

接着が剥がれて完全に浮いてしまっています。

 

958カイエンなどでもよく起こる症状です。

 

なる車両とならない車両がありますが原因はよくわかりません。

 

 

 

本来はドア内側パネルの交換案件ですが、さすがに高額なので取り外して修理していきます。

 

 

 

トリムを車両から取り外して、剥がれた箇所に強力な接着剤を塗布して貼り付けていきます。

 

剥がれた部分に癖がついているのでしっかり固定して時間をかけて乾燥させます。

 

 

 

乾燥させてしっかりと張り付いていることを確認したら車両に取り付けていきます。

 

革に癖がついているのでしわが所々残っています。

 

完璧な修理とは言えませんがほとんど気にならないレベルにはなりました。

 

お困りの方はご相談下さいませ。

 

 

エステックカーサービス - あなたの車に信頼を。」

エステックカーサービスは、輸入車専門の鈑金塗装と車検整備のプロフェッショナル集団です。私たちは長年にわたり、高品質で確かなサービスを提供し、お客様の車の美しさと安全性を守り続けてきました。

私たちの経験豊富なスタッフは、最新の技術と最高品質の材料を使用し、あなたの車を新たな輝きに蘇らせます。車の外観や性能に関するすべてのニーズに対応し、車検整備も信頼性を第一に考えて実施します。

エステックカーサービスは、お客様のニーズを理解し、お手頃な価格で最高のサービスを提供することをお約束いたします。あなたの車に信頼を寄せ、安心してお任せください。私たちの専門家が最高の結果を提供いたします。

詳細情報やお問い合わせは、ウェブサイトをご覧いただくか、お電話でお気軽にお問い合わせください。エステックカーサービスがあなたの車に手を加え、一緒に素晴らしい旅を続けましょう。

あなたの車を私たちにお任せいただき、安心と満足をお約束します。

世田谷区、目黒区、杉並区、中野区、新宿区、渋谷区、港区、練馬区、大田区、品川区、調布市、府中市、稲城市、狛江市、多摩市、三鷹市、武蔵野市、小金井市、小平市、川崎市の輸入車のことはお任せください。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

エステックカーサービス株式会社

調布インター店 輸入車鈑金塗装
https://s-techcars.com/
住所:東京都調布市多摩川1-50-1
TEL:042-444-0767
電話受付 AM9:00~PM18:00(日曜・第2土曜・祝日定休)

世田谷ファクトリー 輸入車車検整備

https://s-techcars.co.jp/
住所:東京都世田谷区喜多見7-32-1
TEL:03-6411-1100
電話受付 AM9:00~PM18:00(日曜・第2土曜・祝日定休)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

SERVICE

エステックではお客様が安心、快適にお車を修理に出せるように様々なサービスをご用意いたしております。なかでも、無料お持込見積もりは人気なのでぜひ、お気軽にご利用ください。

  • 各種お支払いOK

  • 無料代車完備

  • お持込無料見積り
    (車検見積もりを除く)

  • セキュリティ完備

  • ペットOK代車

  • 無料相談

調布店へTEL 042-444-0767

世田谷店へTEL 03-6411-1100

定休 日曜・第二土曜・第4週月曜・祝日 
営業時間 午前9:00 - 午後6:00

メールはこちら

>